いくみの雑記ブログ

自由に生きるをモットーに。社会人3年目の生き方。

自分の〇〇がわかった

 

気づいてしまった..。

どうも、郁実です。

 

今保育のアルバイトをしているのですが、確信が持てました。

 

 

「自分の性癖(フェチ)はこれだ...。」

と、

 

 

!?

 

 

 

 

いや、ロリコンじゃないですよ...。

 

 

大学で初めて好きになった人。

 

クリスマスにおばあちゃんが亡くなったとかでディズニー、ドタキャンしてきた元カレ。

 

高校時代から好きでセンター二週間前にも関わらずカウントダウンライブに行ったバンドのボーカル...。

 

おそらく私のゼミの教授も...。

 

初めて私にとって女優さんで好きな人ができた、橋本環奈ちゃん...。

 

そして、今保育のバイトをしてて出会った男の子...。

 

 

共通点あるやん...。

 

死にてぇ...。

 

 

男を見る目がないと言われてた私。

 

実は、ただ単に声に反応して好きになっていたという驚きの事実...。

 

 

ワロタ...。

 

今まで、一度会った瞬間に、

「なんだこのトキメキは!!!!??」

となった正体はこれだったのね...。

 

みなさんももしかしたら、自分の気づかないところで、これだけで人を好きになってしまうという萌えポイントがあるはずなので是非探してみてくださいね。

 

(どんな声かは上記から察していただければ笑)

 

 

郁実

 

 

 

2019copylight