いくみの雑記ブログ

自由に生きるをモットーに。社会人3年目の生き方。

就活が終わりました

ご無沙汰しております、郁実と申します。

最近やっと就活が終わりました

 

とういうか、いつ始まって終わったのかすら微妙なガバガバな就活でした

でも終わったといえば終わったのでふぁーという感じです

 

全然最近書いてなかったのですが、これからまたブログ更新していこうと思います!

 

これからも宜しくお願いします✨

 

 

 

(おまけ)

最近見た映画ランキング!!(全部古いです笑)

 

第3位  ショーシャンクの空に

 

不朽の名作

昔観たことあったのですが、今見ると就活とか色々なことと重なってもう感動の嵐でした...。

どんなに苦しい状況でも今できることをやることが、苦境を打開するヒントなのかもしれないですね。

 

第2位 キューティーブロンド

観ていてめっちゃスカッとしました!!

女性が主人公で、彼氏から振られてしまうのですが、彼を取り戻すためになんとハーバードのローススクールに猛勉強して合格してしまうんです!!

自分は自分というスタンスを持っていて、なおかつ同じような立場の女性を勇気付けて助けていく主人公に凄く憧れます

女性におススメです!女性としての生き方ってなんだろうって迷った時に観たい映画です

 

そして第1位!

f:id:kkmikoto08:20190617154540j:image

(出典:Amazon

LEONです!

これはもう、なんというか、純情というか、言葉にできない素晴らしいものが表現されてします

男性にも女性にもおススメの映画です

というかわたしの性癖にぶっ刺さりました

こう言った一見バットエンドなんだけど、少し希望があって、愛が残る作品が本当に好きなんですよね...,

 

Amazonプライム・ビデオで上記の映画全て今のところ観れるので、是非観てください!

 

 

郁実

 

 

2019copylight