いくみの雑記ブログ

自由に生きるをモットーに。社会人3年目の生き方。

大学生残りやること

どうも、郁実です!

 

最近暇してますねぇ...。

みなさん大学生残り期間何しましたか?

 

私は大学生でしかできないことを優先的にやるといいかなーっと思ってるのですが、みなさんどうでしょう?

 

私は最近、ワコム液晶ペンタブレットを買いました!

 

 

筆圧感知してくれるし、何より一つ一つの色彩が綺麗に写るんですよね!

 

少々お高いんですが買えてよかったーなんて思ってます。

 

Amazonで購入するかヨドバシで購入するか迷ったんですが、ヨドバシの定員さんが丁寧に教えてくれたので、それもあってヨドバシにしました笑

 

ポイントも10000円以上たまるし、長期保証もつけられたので結果的に見たらAmazonと変わらないくらいおトクです!

 

これでいっぱい絵を描いて、ブログの表紙とか作ろうかと思ってます。

 

そこで、私が残りの大学生活でやろうと思ってからことを挙げると、

 

  1. 絵を描く
  2. 読書
  3. 映画を観る
  4. 旅行する(京都、ヨーロッパ)
  5. 勉強をする(心理学、経済学、政治学など)
  6. 友達と遊ぶ!(USJとか)
  7. ブログを続ける!

 

です!

 

ほかに何かこれやっとくといいよーってのがあれば教えてください!

 

それでは!

 

郁実

 

2019copylight